ブログ

自治会だより「グランドゴルフ大会」

2022年8月7日(日)グランドゴルフ大会

2022年8月7日(日)、夏本番ではありますが下府中地区内自治会を中心にグランドゴルフ大会が行われました。

当日は晴天、天気にも恵まれて、日ごろ鍛錬を重ねたチームが楽しく、ワイガヤで開催することができました。

私は、仕事の締め切りが近く参加できませんでしたが取材(?)しましたので簡単にご報告いたします。

8時30分、グランドゴルフ大会スタート!
下府中小学校のグランドは芝に覆われて素晴らしい環境です。

我が自治会、4-1区チームも、もちろん参加!!

目隠しの男性は決して怪しい人物ではありません。
我が自治会の会長であらせられます。
会長曰く「はずかしい・・、隠して」と仰せられ命に従いました。
(きっとシャイなんだと思います。)

チームは難しいコースに悩み、そして挑みます。

そこに「俺に任せろ」のサインでエース登場!!

「ナイス・ショット!!」

他にも、私の組からもチームが参加しています。
なにやら和気あいあいで、チーム全員が見守る中で、楽しく一致団結でゲームを進めています。

毎週の訓練が花を咲かす時。そのまなざしは真剣そのもの、かっこいいです。

どうやら高成績を収めたようです。

後日談

結果を後日確認したのですが、不明でした。

皆さん、成績を気にすることが目的ではなく、楽しく地域の皆さんと楽しく過ごすことが目的でした。

すばらしいですね。

また来年、お会いいたしましょう!!

皆さん、大変お疲れさまでした。


 

関連記事一覧